旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうほんじつ

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20211009124211j:image

 

もちかえり おしごとで

おちゃかい どころじゃ ありませんで

 

パソコン タブレット おっぴろげ

やまほど しりょうも おっぴろげ 

 

かんぺき できるオンナ モード

ばりばり おかせぎ たいせいで

 

 

せめて おひるなぞ おそとにて

ひとときの ゆったり きぶんを

 

座長の しもべ コッチめが

ちょいと えんしゅつ いたしましょ

 

 

なーんて いっても やきそばで

かんたん グリルパン やきで

 

こまつざきさんの ハイクオリティな

キャンプごはんには とうてい

 

このさき きっと ゆうめいに

おしゃれキャンパー あやさんの ブログ

→ 旅・料理好きによるブログ

 

 

まあね きぶん きぶん ってことで

こんなもんで かんべん プリーズ

 

きょうじゅうに おわったならば

あしたは おでかけ できるかも

たぶん あしたも なつび でしょしね

 

 

かぜわたり あきとはみへね ながるあせ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー