旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

またまたあらたな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210913200923j:image

 

はっけんが

 

さんしん ひくのは この ピック

ピックで ひくかた あんがい おおい

 

さいきん しった ことでした

 

 

ところが ピック とがってる

とがってると おとも とがって

 

ちょいと まわして まあるい とこで

ならして みると あら ふしぎ

 

やらかい ゆびびきの よな おとが

 

 

ピックを つまむ その ゆびも

ちからを ぬいて はさんで みれば

 

あらまあ なーんて やらかい ねいろ

へええ かわる もんですねえ

 

きっと もっと うすい ピックだと

きっと もっと やらかい おとに

 

ちょいと やって みる かちは

 

 

ほつほつと あきさめよりも やはらかく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー