旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やきぐりゆでぐりやゐゆゑよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210915170305j:image

 

やまだに ひのつく よゐのゐゑ

 

くり もらっちゃって

めんどう っちゃ めんどうで

 

ちょいと まえ ブロとも ずずさま

しっくはっく されて ましたが

 

じっさい あぶないんですよね これ

縄文人 どうやってたんでしょか

 

どきと いしぼうちょう しか なくて

どうにか こうにか がんばった

 

いちんち やってた ことでしょね

 

 

あ おにかわむきは かきがらむきで

しぶかわむきは オピネルで

 

けっこう あんぜんに できますよ

もちろん したゆで してからですが

 

 

さあて どうしてくれようか

こんやは とうぜん くりごはん

 

まちがいの ない とこでしょね

 

 

いにしへに おもひをはせし くりのかわ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー