旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よのなかの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220712140158j:image

うごきに とんと むとんちゃく

 

知床で やりたいほうだいの おふたりは

ごぞんじ 青のししょうと 横須賀アニキ

 

せいねんに おさかな たかったり

イカの みつりょうに でかけたり

 

クマと どくキノコ うばいあったり

どくキノコじるに あたってみたり

 

まいばん 青の居酒屋で ウクレレ

あー たのしそうで うらやましいこと

 

やきそば なんぞも こさえてて

あー しばらく やってなかったなあと

 

 

で ひさあしぶりの グリルパン やきそば

ペヤング UFO びっくり やきそば

 

ほぐした むしめん ひろげるでしょ

キャベツ ニンジン タマネギ ピーマン

 

さいごに バラにく ひろげるでしょ

ふたして 6ぷん やきやきでしょ

 

しおだれ かければ できあがり

たった これだけ ちょうぜつ うまい

 

グリルパン おうちに あれば おすすめの

じたん かんたん おひるです

 

 

まいにち うひゃひゃと わらかしてくれた

ゆかいな ひびも おしまいの ときが

 

そろそろ アニキ おかえりで

ちょうないかいの ヤボように

 

おふたりの れんどうブログ シリーズは

あるいみ レジェンドに なったかも

 

よのうごきに うれう おとうさんたち

どれほど はげました ことでしょね

 

さて このつぎは どこでしょか

コッチめの きぼう せとうちポタリング

 

しまなみ とびしま ゆめしま海道

ごいっしょ できたら いいでしょね

 

きっと 座長も はりきって

 

 

であいあり わかれもありし なつたびじ

               東風

おうちにかえるまでがえんそくですよ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー