旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そういえばこんなものも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210515063113j:image

 

ありましたー

 

これは けっこう いいもので

ちゃんと ちゃんとの とうきせい

 

 

ちょいと かんだかい オクターブ

ことりの なきごえ おもわせる

 

たびの おともに いいもので

座長に かって あげたけど

 

おくらいり して おりました

 

 

オカリナ って なんども いうけど

ほんとに かんたん

 

なにか がっきを って

だけど なにを って

おっしゃる かたに おすすめです

 

がっきは さっぱり って

おんち ですから って

おっしゃる かたに おすすめです

 

 

だいいち すごおく おやすくて

おたかく なりようの ないもので

 

じゃまに なるよな もんで なく

インテリアにも よいもので

 

 

ああ それなのに それなのに

座長は これを おくらいり

 

いったい なんちゅう ことでしょか

ちょいと おけいこ どうでしょか

 

 

 

つちぶえの さゑずるおとに さつきぐも

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー