旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みっつめのおくりもの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230601205337j:image

 

これでしたー

けんばんハモニカ なのですよ

 

しょうがくせいが つかうやつ

いえいえ そうでは ありませぬ

 

このこ れっきと ドイツから

プロも あいよう するのかな

これなら 座長 いっぱつで

えんそう できるって しろもので

 

なんといっても カラーリング

ちょいと すてきな かんじでしょ

 

もちろん ねいろも いっきゅうひん

けんばんの かずも いっぱいで

 

これまで さんざん がっきの たぐい

ようい したけど つかって もらえず

ようやく ここに たどりつき

これで 一座も あらたな てんかい

 

さ ちょいと あわせて みましょかね

いやいや どうようで なくたって

おすきな ポップスで いいんですよ

いかようにも あわせますから

 

カーペンターズ ビートルズ

S&G スティービー BCローラーズでも

 

この けんばんに うたわせりゃ

らくなもんでしょ 座長には

 

おたんじょいわい がんばりましたー

 

 

つゆのよひ ちひさきゆびも かなでゐて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー