旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さいたさいたよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210515131703j:image

 

1がつに あたらしい めが でてたのを

つい ぽっきりと やっちゃって

 

ことしは もう あきらめてて

 

 

それが また こうして のびて

とうとう おはな さきましたー

 

 

おみせには やまほど あるけれど

おうちには このこ だけ

 

ちょいと ちいさな このこ だけ

 

しばらく さいてて くださいね

 

 

ところで おしゃしんの バック

なんだか しんりんの ようですが

おとなりの ただの かきね

 

あみど とおして うつしたら

こんな ふうに うつるって

おもしろい もの ですね

 

ちょいと おぼえて おきましょね

 

 

 

らんのかの たゆたふまどべ しょかのあめ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー