旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほおらいつのまにか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210514150211j:image

 

おうちの まわり この ふうけい

すっかり おわって おりました

 

あめの おかげで こうさも きえて

ふきわたるのは しょかの かぜ

 

 

おかげで このところ

せまくなってた しやが むみょーっと

 

こういうの みてないと はっそう なんて

うかんで こない もんですよ

 

 

たんぼ ですから おこめ ですよね

そこから なにが でてくるか

 

 

おみせの ごはん そばのみごはん

 

ごまも まぜこんで ゆたかな ふうみ

おむすび だけじゃ もったいない

 

6がつ くれば おやさい ふえる

あきまで おやさい オンパレード

 

 

どんぶりを やってみる ても ありでしょか

おやさいの あまみ いかした どんぶりを

 

ううむ じかん あるもんだから

はっそう だけが まえのめり

 

なーんて はっそう たんさいぼう

ここまで ろくご 30ぷん

 

 

とりあえず あすの スタッフ うちあわせ

まかないで だして みてから かんがえよ

 

 

 

あおのかぜ むねをひやして すぎさりし

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー