旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じゅんびかんりょう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221006171638j:image

 

阿蘇 めざして キャンプたび

 

ちょいと ようじの ありまして

だいじな ようじの ありまして

 

ふあんの ないこと ないんですが

いけるうちに うごけるうちに

 

座長 のっけて タンデムツー

あと なんど できるか わかんない

 

まあ たいりょくの おちた いま

あっちこっち1号の かるさが いい

 

つくづく カブで よかったなあと

1300V4の バケモノなんぞ とんでもない

 

まあ からだの じしん おちた いま

あっちこっち1号の おそさが いい

 

60キロの トコトコ いとおしい

180マイル なんぞ とてもじゃない

 

 

いちんちに 3~4じかん

はしる ていどで まいりましょ

 

じつは あんぜんさく こうじてて

ふそくの じたいに そなえてて

 

そこは のちほど あきらかに

なかなか おどろきの さくせんが

 

ぶじ これ めいじん ですからね

かえるまでが えんそく ですからね

 

それでは いって まいります

ありゃりゃ なんだか あめもよう

 

 

おもひでに のこれるように あきたびじ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー