旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぼくはたぶんですね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230123212052j:image

 

バターナッツパンプキン だと

そだちすぎて ちょいと おじいさんに

 

さんちょくで ごろんと してたら

座長さんに ひろわれて

 

ええ こう みえて あじは いいんです

ナッツの あじだって いわれてますし

 

かぼちゃ っちゃあ かぼちゃ ですから

スープに きんぴら あえものに

 

つかいがっては いいほう ですから

どうぞ つかってやって くださいな

 

かたそうに みえますか

それが あんがい やわらかくって

 

すっと かんたんに きれちゃいますよ

たねも ぽろっと とれますし

 

 

あ あ あ どう されますか

そんなに ちいさく きざんじゃって

 

なるほど やっぱり スープ ですね

こんな さむいと ぴったりですね

 

すぐ やわらかあく なりますから

おいしいと いって くださいね

 

 

ふゆのひに バタアのふうみ あたたかく

               東風

こんどはデヴィッドクロスビーが

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー