旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そろそろはりかえ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221215222015j:image

 

しなくちゃ ですよ

っていうか ずうっと かえてない

 

ゆびさきの たこ もどったけれど

ゆびの ちからは おとろえて

 

なので いっとう ほそい ゲージ

ここは ひきやすさ ゆうせんで

 

まあ もう ひきがたり できないわけで

この ゲージに うたって もらう

 

そんで 座長の バック ですから

きっと これで いい かんじ

 

座長も これで ますますと

きぶんよく うたえるって もんでしょね

 

 

しかあし なんだか おたかくなって

いぜんの ばい くらいじゃ ないでしょか

 

えんやすの えいきょう こんなにも

およんで いるって ことでしょか

 

こりゃ おいそれと かえられぬ

だいじ だいじに つかわなきゃ

 

スチールゲージ いたみやすくて

そのてん ウクレレ おりこうさん

 

なんせ つりいと ですからねえ

え うそでしょ って いわれるけれど

 

フロロカーボン つりいと ですの

もお なんねんも つかえちゃう

 

そう かんがえると ギターって

かかりの おおきな ことですねえ

 

 

うたゐての このみにあはせ ふゆのをと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー