旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しんねんにむけて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201229132531j:image

 

タオルも あたらしく

 

 

一座では バスタオル つかってませんで

かわりに フェイスタオル たいりょうに

 

それも 今治 なんての では なく

うすーい かるーい おやすいやつを

 

 

ぞんがい つかいやすくって

なんといっても おせんたく らく

 

 

まあ それでも まいにち あらってね

はんとし たてば もう がびがびに

 

そうなりゃ こうしんじき でしょね

いっきに いれかえ いたしましょ

 

 

 

あたらしい タオル いいですね

がびがび いきなり ふわふわに

 

あからさまに おはだに やさしい

ゆげ さえも すいとってる ような

 

スキンヘッドも よろこんでるよ

いっそう ぴかぴか ひかる ような

 

もう ふごうだな こりゃ

 

 

わらっちゃうほど おやすい タオル

なんて おやすい だいふごうきぶん

 

そう おもえば こんなおとくな ことは

 

 

 

あらたなる としむかへたる ここちして

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー