旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

としのせの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201229190943j:image

 

せわしない なか ふさわしいのは

 

こんなの でしょ さらうどん

 

 

もお だいすき すぐ できるし

座長も なっとくの えいようで

 

 

かるーく ごちそうかんも あるでしょ

でもでも おたかいもの ひとっつも

 

ぎゃくに びんぼくさい くらい

ところが ぎっちょん きれいに みえて

 

 

でもでも このもの どこ うどん

ひとつも うどんじゃ ありゃあせん

 

 

めちゃめちゃ おいしい このものを

なんで うどん って いうんだろ

 

 

ふとい ちゅうかめん ぱりっと やいて

あんかけに した ほんかく さらうどん

 

あれは うどんって いえば まあ

 

 

ぱりっと やくの めんどうで

このもの うどんと いったんでしょ

 

 

まあね おいしいから いいことに

しときましょ もう せめません

 

おあと ウスターソースをね

ちょいと かければ ごくじょうに

 

 

 

しつとりと ぱりぱりどうきょ くれのめん

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー