旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きじのしたのほう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201228172057j:image

 

関連記事 って コーナーが

 

 

ここにきて はじめて しりましたー

だれが えらんで いるのでしょ

 

きっと はてなの AIが

かんれん づけて いるのでしょ

 

 

いちにち にかい たれながしてると

なにを かいたか わすれちゃう

 

なに おもったか わすれてる

なにを よんだか わすれてる

 

 

かんぜんに ぼうきゃくの かなたへ

 

 

そうして みると べんりな もので

 

おもいの れんさ おもいだし

じぶんの おろかさ かえりみて

 

 

ああ これは ありがと はてな

 

としのせの おこないに ぴったりで

あたらしい としの あらたな おもい

 

せいり するのに よいでしょね

 

 

ああ でも みなさまの

ブログの スタイル いろいろで

関連記事 ない のも けっこう

 

そのへん どうなって いるのでしょ

これも まったく わからない

 

 

 

いちねんの のこりかぞへて めざめふゆ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー