旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こうかんしてきましたよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220117163047j:image

 

きってシートが 6まいと

かきそんじ あまりを きってに かえて

 

きって やまほどに なりました

これで なかよしな おてがみを

じゃんじゃん だせます だしますよ

 

ようじも ないのに だす おてがみ

ぞんがい たのしき ものでして

おへんじ あるは おあいてしだい

 

旅さきで だす おてがみも いいもので

メールも ラインも いいけれど

くうきも おくれる きが します

 

 

にしても おてがみって

しゅうはい しわけ はいたつの

とんでもない てま かんがえりゃ

 

ずいぶん おやすい ことですね

いろいろ みかたも ありましょが

もうしわけない くらいの もので

 

 

ありゃ なんですか きょうから

なんか てすうりょう かかるんでしょか

はあ こぜにが どうしたと

 

それは あれですね 

1えんぼきん みたいなの

できなく なっちゃうかも ですね

 

ううん いろいろ ありますねえ

 

 

てはじめは どなたにしよか ふゆだより

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー