旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

へいわなおまめ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220512211930j:image

 

いただいていた ピースな おまめ

 

おいしかったと おれいの でんわに

にばいの りょうが やってきて

 

こりゃあ いったい どうすべと

さざんが 9ふん かんがえて

 

ポタージュスープに バターいため

たいりょうしょうひに はしります

 

しかあし どうやったとて うまいもの

しょかの くうきを いただく かんじ

 

こんなに おいしかったっけ

あらためて みなおす ピースまめ

 

 

かえば ぞんがい おたかい ですよ

ただで いただく よろこび ですよ

 

えいようめんでも かんぺき ですよ

もっと たべたい ところ ですよ

 

こんどは さんばいりょう かしら

あやつにも たべさせたいぞ へいわまめ

 

 

くんぷうの かほりほのかに あをきまめ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー