旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しょくひかかってないけれど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231025141743j:image

 

だんだんだんと ひえてきて

そろそろ あきふゆものに こうしんじき

 

いってきました ワークマン女子

おじいさん だけど ワークマン女子

 

だって いちばん ちかいんだもーん

ぼやぼや してたら うりきれちゃうし

 

めについた とこ ぽんぽん かごに

おねだん みること ありまっしぇん

 

だって ワークマン なんだもーん

おやすい ことは まちがいないし

 

えーと けっこう かいこんで

ニットキャップに ネックウォーマー

あったかシューズに モックネック×3

これだけ ぜんぶで 8000えーん

 

しょくひの かいもの くらべてみれば

けっこう それくらい いっちゃう もんで

 

きのう せいのう じゅうにぶん

しばらく これで だいじょぶ ですよ

 

 

さぎょうツナギを きてたころ

まさか こうなるなんぞ よそうがい

おつとめ やめれば えんなき ものと

きめこんで いた ものでした

 

おバイクものも キャンプものも

ますます コッチめに どんぴしゃで

 

これからも ながーい おつきあい

よろしく おたのみ もうします

 

 

めだたずに じみなよそおひ あきいろめ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー