旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ながとうりゅうになってきて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230820213758j:image

 

とうぜん おせんたくも しなくちゃね

 

さむえを さむえに きがえる だけで

オバQ みたいな もんだけど

 

けっこう ねあせは かいてるよで

やっぱり さっぱり させなくちゃ

 

しかあし そこに わな ひとーつ

なーんと せんたくきの りょうきんが

にばいに ねあがり してましたー

おくさま にばい ですわよ にばい

 

おへやだい バーゲン なのに

おせんたくだい インフレーション

 

こまった ことだと おもうでしょ

よくない ことだと いきどおるでしょ

 

わかって いただき ありがとございます

ごりかい いただき はげみになります

 

なんせ はるには 100えんだったのが

いつの まにやら 200えん

ね きっちり にばいでしょ

あ それでも おやすい ですよねえ

 

かんそうき ただ ですしね

ごめんなさい ちょいと もってました

 

ただ 100えんだまが ないもんで

おさつで じはんき おみずをかって

おつりの ほうが だいじ みたいな

そこが ちょいと こまりもの

 

え そんぐらい がまんを 

ですよねえ

 

 

 

せめてもの きぶんをなつの ゐろちがひ

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー