旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むすめにおりょうりおしえとく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230507044914j:image

 

いい きかいでは あったけど

あかんぼ あいてで それどこじゃ

 

まあ おとうふ みずきり だとか

おすの ちょいたし だとか

おやすい ざいで おいしく つくる

ほんの わずかな ちえと わざ

 

つたえられたか どうなのか

こんごに きたい いたしましょ

 

 

これから ふたご そだててく

たぶん たいりょうに たべるでしょ

エンゲルけいすう ばくあがり

 

いまは ミルクだいで すんでても

まいにち まいつきの しょくひって

どういう ことに なるのでしょ ひー

 

Uber はしりまわってる まちだけど

そこに たよるも いいけれど

くふうと どりょくは いるでしょね

 

みききしたこと じぶんなりに

やりやすいよに アレンジしつつ

うまあく やりくり つづけてく

 

そのへん たのしんで いくことも

おやに なってくって ことかしら

そんなふうに おもうんです

 

 

かぜあおし つたえつながり おさんどん

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー