旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すっかりすずしくなってきて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200914141629j:image

 

ひさびさ うみべ ウォーキング

 

じそく 6キロごえ だって

あせが でたって すぐ かわく

 

かいてき 9キロ いちまんぽ

 

 

ああ さすがに くたびれました

 

クールダウンの ウクレレおけいこ

うみべだと じょうたつ そんなきが

 

 

ふと おもえば ことしのなつ

うみにも ろくに こないまま

おわっちゃいましたね

 

ウイルスもだけど あつすぎたしね

 

いつもは なつのおわり

すごーく さびしく

ことしは なつのおわり

なーんの ことなく

 

 

なので きちんと なつに おわかれ

Ride on time なんぞ きれいな うみに

 

あれ ひけた すぐ ひけた

われながら ふしぎで

 

 

らいねんは きっと よい なつに

 

 

 

あきのうみ よせてはかえす をとにのせ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー