旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくばんのこりもの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200914201946j:image

 

いっぱいで

 

なんとかしなくちゃ かじえもん

 

 

ににんが 4ぷん かんがえて

 

これが あったの かんこくりょうり

 

 

のこりもの おやさい ひきにく

ぜーんぶ まとめて こんがり チヂミ

 

 

のこりもの むしどり はっぱ

ぜーんぶ まとめて コチュジャンサラダ

 

 

ってことは ここに ビビンバ そえりゃ

座長 だいまんぞくでしょ

 

こないだ はまって ましたから

愛の不時着 ふふふ ふじちゃく

 

 

あんなこと あるわきゃないと

いきどおるむきも あるようですが

 

 

ロマンス いつでも ファンタジー

そんなこと あるわきゃあない

 

にんぎょひめだって そうでしょ

だからこそ ゆめが あるってもんで

 

わらしべだって そうでしょ

あれは ロマンスじゃ なかったか

 

 

まあ にしても

チヂミで ゆめを かたっちゃあ

さすがに それは いかんかなあ

 

 

 

おいしひの こつきょうくべつ せぬのあき

                東風

じつは梨泰院クラスもいっきに

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー