旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

えーとみなさんちって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200913201555j:image

 

かみだなって あるんでしょか

 

 

一座には あるんですよね

こうじん すいじん にめんがまえ

 

旅芸人 かみだのみ だいじ

すごおく だいじ

 

もともと しんじ ですからね

 

なのかなあ

 

 

ねんに なんども しば いれかえる

こんなのでも けっこう おたかくて

 

 

さんちょく やっぱし いちばんで

なーんと ふたつで 180円

 

こりゃあ ラッキー

 

 

はかくの かみしば

いったい いつまで もつでしょか

 

 

どうにかすると みつきほど

もっちゃう かみしば あるんです

 

やっぱし ごかご あるのでしょ

 

 

 

しんじんは けちっちゃいかぬと おもひあき

                 東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー