旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これひょっとして

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200717125106j:image

 

あけたかな あけたよね そうだよね

 

ながいながい つゆぞら でした

 

 

しばらくぶりの うみべウォーキング えいえい

10キロ きっかり いきました はあはあ

 

 

そりゃあ ずいぶん いったねえと

おもわれた あなた そのとおり

 

 

なんと びっくり ちゅうしゃじょう

きょうから ゆうりょうに

 

しかも おどろきの 500円 びっくり

 

 

500円ぶん あるかなきゃの 10キロ

われながら せこいせこいの 10キロ

もとは とってやったぜの 10キロ

 

 

ずいぶん トンビ とんでます

ピーヒョロヨロと とんでます

 

ハマボウフウも さいてます

うみかぜに ゆれて さいてます

 

なつのおとずれ ことほぐごとく

 

 

 

つゆあけの なみのおとのみ のこりおり

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー