旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おむかえちょうちん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200806105215j:image

 

ことしも たくさん うりだして

 

 

まいとし かおうか まようけど

 

ぼんぢょうちん だしてるから

 

 

でも ひとつ げんかんに ってのも

わるくないでしょね

 

 

うう いかんいかん 座長に きいて

たしかめてから かいましょね

 

 

これって いつごろから なんでしょ

たぶん えどじだい

 

ほおずきいち といえば 浅草寺

ことしは ちゅうし だったかな

 

 

 

きょう 広島原爆のひ

もくとうの いのり ささげて

ことしも ふせんの ちかい あらた

 

 

 

ほおずきも いろめきそひて なつさかり

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー