旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びしょびしょぬれぬれ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200601130913j:image

 

すっかり ふられて しまいましたの ウォーキング

 

 

きほん コッチめ てんかごめんの はれおとこ

あめに ふられる こと めったに

 

 

くもりぞらの もと かいがんどおりを きぶんよく

 

そばに こうくうじえいたい

めのまえ 30mを れんしゅうき おりてきて

タッチ&ゴーの だいはくりょく

 

とちゅう アサギマダラの いちぞくが

ひらひらひらと 50わ ほど

まとわりついて くすぐったい

 

 

めずらしいもの みちゃったなと

とくした きぶんで うきうきと

 

 

5キロほど あるいた あたりでしょか

ぽつぽつぽつと おちてきて

 

まあ いいや ほてった どたまに きもちいいや

 

ぽつぽつが ぽたぽたに さあさあが ざあざあに

おりしも うみかぜ びゅうびゅうと

おやおや これは なんとしたことか

 

 

9キロ あるきとおす ころには もう

おパンツ までもが びっしょりで

シューズの なかも ぐっしょぐしょ

 

 

ゆいいつの すくいは スキンヘッド

つるりと ふけば すぐ かわく

 

きょうは 座長の バースデイ

かえりに ケーキを かおうかと

おもってたけど いったん でなおし

 

さすがに このなりじゃ ケーキやさんには ねえ

でもでも たまには ずぶぬれも おつなもの

 

 

 

たびのてふ よろこんでるよな つゆのいり

アサギマダラってわたりチョウなんですよ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー