旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あさからはなだい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220802095319j:image

さんしん チャレンジ

ほおら もう ひけましたね

 

さんしん ほんとに かんたんで

だれでも すぐに ひけますの

 

だって おさえる ところって

いくつか しか ないんだもん

 

はじく げん だって

ほぼほぼ いっぽん だけだもん

 

ゆたーっと ならす そのぶん には

リズムかん だって いらないもん

 

そのうえ おきなわおんかいは

レと ラが ないんだもん

 

座長も まいにち ちょこっと おけいこ

ずいぶん じょうたつ してきましたよ

 

リタイアごの ごしゅみに うってつけ

さあさ いっぽん いかがでしょ

 

 

なつぞらに みなみのしまの をとのして

               東風

だいきちさんおんちだったのね

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー