旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ろうどくのかいにおよばれ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200829153422j:image

 

あたらしく オープン イベントスペース

しょうにんずうで いろんな イベントを

 

ほんじつは 朗読会

 

 

プロの アナウンサー セミプロの よみて

そんな なか ずうずうしく

 

 

もちじかん 10~20分

 

なつの おわり いしきして

ヘミングウェイに しましたの

 

白い象のような山々 って たんぺん

 

 

めちゃめちゃ よみじょうずの なか

ただ もじづらを なぞるだけ

 

あー はずかしい

 

でもでも きいて いただく

やっぱり うれしい きもちいい

 

 

あー ずうずうしくて よかった

 

 

 

めをつむり あたまにうかぶ なつがたり

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー