旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おなかいっぱい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200418202427j:image

 

きれいに いただきましたー

 

 

このところ ウォーキングの おかげでしょか

いくぶん たくさん たべられるよに

 

うんどう って やっぱり だいじ

 

どんどん じゃんじゃん けんこうが

 

 

きょうも 90分ほど ウォーキング

きょりに すれば ほぼ 5キロじゃく

 

 

あれれれ たいじゅう ふえてきた

48キロだった のが 53キロだぞ

 

あるいた きょりと たいじゅう リンク

ほんとかいな

 

ううむ まあ たまたま でしょね

 

 

 

からつぽの ゆめのようだと おもひしょか

こんな たけのこ いただいて ふきでものが

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー