旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おみせをやめて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210824152616j:image

 

3しゅうかん

 

たいじゅう じょじょに ふえてきて

ここまで もどって きましたの

 

しんちょう 170センチ

けっして こがらな わけじゃなく

 

46まで おちてたもので

やっぱり きつかったんだなと

 

ちゅうぼうで うごきまわって

からだ いじめてたんだなと

 

どんだけ ほねかわに なってたものか

かなあり こわい きも します

 

こむらがえりも なくなって

ゆび つることも なくなって

 

じゅみょうが ちょいと のびた きが

みらいの きぼうが ふえた きが

 

もうすぐ もとの 50キロ

めざせよ ゆめの 60キロ

 

もすこし すずしく なったれば

また はじめましょ ウォーキング

 

たいじゅう ふやそと おもうなら

きんにく つける ほかも なし

 

あるこう あるこう わたしは げんき

 

 

きゃつかんは すうちをかしか いのるなつ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー