旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あきがきたのを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200922182229j:image

 

じっかん するのは はぎのはな

 

一座の かだんで いっとう すごい

 

 

うえたときは ほんの ちいさな

いまじゃ きってもきっても おっつかず

 

じゃかすか ふえて おりますの

ほとんど いきおい ざっそうなみ

 

 

まあ でも おはなは かれんで

 

宮城でしたか おかし ありますね

萩の月 でしたか 

 

なんとなあく 青葉城 おもわせて

すてきな ネーミング

 

 

えーとですねえ はぎは ですねえ

 

はなことば

しあんで うちきで じゅうなんで

 

 

うーんとですねえ 一座では

とつげき いっきに わきめもふらず

 

そんな いんしょう なのですが

 

 

 

さくあきに のこしきおくの はなまつり

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー