旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かわらのゆうほどう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200530124829j:image

 

くさかりちゅう ごくろうさまです

 

でっかい くさかりき あるんですねえ

こんなの めったに みることない

 

さっきなんか どでかい ラジコン くさかりき

いろいろ あるもんですねえ

 

 

こうきょうじぎょうの ひとつ なんでしょ

むだだと いわれること おおい ようですが

 

これは ぜったいに ひつようで

ありがたい ことです

 

 

ひろくて ながーい かわらのこと

てさぎょう なんかじゃ ぜーったい むり

 

やってる うちに また はえ

あとから じゃかすか はえてくる

 

 

おかげで かいてき ウォーキング

きょりも かせげると いうもんで

 

きょうも 9キロちょっと いけました

ますます けんこうに なりました

 

ねっちゅうしょう くれぐれも おきをつけて

 

 

 

えしゃくして くさいきれのなか ほをすすめ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー