旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなものも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200419174815j:image

 

いつの まにやら はえてましたよ

 

 

って おぜんざいは はえない

はえていたのは ミント です

 

よくよく みると あちらこちらで

にょきにょきと めをだして

かきねの なかにも もちろんね

 

 

ラッキー ラッキー さっそく つかいましょ

ってんで ぜんざいに そえて はるぜんざい

 

 

ほうら さわやか ミントの かおり

 

つかえますねえ つかいましょねえ

 

 

えーと ほかは なにが ありますか

 

えーと ミントティー でしょ

えーと ・・・ ミントティー でしょ

 

 

えーと ・・・ アイスに そえる ってのも

えーと あと なんだ

 

つかえませんねえ つかいませんねえ

 

 

 

ううむ しかあし こまったぞ

もうじき かきねの さんぱつが

って また それか

 

こいつは ざくざく かっちゃおっと

きっと あとから あとから

それより そばと かずらだなあ

 

 

 

そばかずら めぶきはじめの まちながさ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー