旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かいがんどおりを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200527105845j:image

 

ずうっと ウォーキング

なみと かぜの おとだけ ききながら

 

 

4キロはんで おうふく あわせて 9キロ

ちょうど 1じかんはん

 

じそくにして 6㎞/h

 

 

ぐうんと あし はやくなってきましたよ

つづけるって こうか あるんですねえ

 

 

はじめたころは あたまのなかで ミッキーマーチ

あしばやの いまは ライディーン なってます

 

せかせか いそいそ あるいています

うでも ぶんぶん ふってます

じつに ここちよい ひろうかん

 

 

しかあし ウォーキングのこと しらべていたら

なな なんと じそく8km/h ですと

 

そりゃ もう はしってる はやさじゃ ないでしょか

もう はしった ほうが はやいんじゃ ないでしょか

 

 

それは むり きっと むり

そこまで はやく ならなくていい

 

 

それは そうと

8㎞/hで あるいてる ひとの あたまでは

なに なってるんでしょね

 

 

 

とおくみる たれもゐぬうみ しょかのかぜ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー