旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いよいよこれを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200418132409j:image

 

まくときが やってきました

 

この あいらしい たね ふうせんかずら

かみふうせん みたいな みを つける

 

 

あきの 長野ツアーで いただいてた

ことしの みどりの カーテンに

 

 

みどりの カーテン いつもは あさがお

じ じつは うまく いったことが

 

 

ふうせんかずらは まちがいない

いこりまくって ましたもの

 

きっと にしびを さえぎって

すずしい なつの えんしゅつに

 

 

にしても なんど みても このたね

 

 

じょうだんみたいに あいらしいですねえ

 

 

なんせ あなた ハートマークの たね なんて

 

いっぱい できたら いろんな かたへ

 

 

 

なつかずら うめよふやせよ ちにみちよ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー