旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

安曇野で

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191021030456j:image

 

おみやげに かってきてた 生わさび

 

ちーとも つかってませんでしたよ

 

 

シマアジの いいところ みつけましたー

うすーく うすーく きりましょね

 

わさびは ゆっくり じっくり ねばりが でるよに

 

 

したぢは あまーい 鹿児島醤油 

 

あ 座長 とかすんじゃ ないですよ そう お魚に たっぷりと

 

 

ほうら ちーとも からいことない ツンと さわやかなだけ

 

これは いいですねえ シマアジの シャキッとした かんじに あいますねえ

あぶらっこさを うまく よわめて

 

というか わさび だけでも いいおつまみに

 

 

ラグビーも 野球も よかったですねえ がんばりました

ありがとうございました いいものみせて もらいました

 

おかげで こんやも おさけが

 

 

しょくよくが とぼしかろうと あきのあじ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー