旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うわあきびしいなあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211220134101j:image

 

ほんじつより さいど びょういんごはん

 

これは てちがい ふつうしょく

これは どう のみこもうにも

 

そりゃ がんばれ もと しょくどう

そりゃ ふんばれ ここ のりこえて

 

おはしの さきに ちびちびと

30かいは かみまして

ごくって うごきに しゅうちゅうし

たっぷり 50ぷん かけまして

 

 

おかずは かんしょく できましたー

えいよう せんいは とりたいところ

 

でもでも ごはんは だめでしたー

どしても はいって いかず でしたー

 

おかずと いかず ふふ へんなの

 

 

つぎからは おかゆでね と

しっかり おつたえ しましたので

きっと かいてきに たべられる

 

しょくじ きゅうそく うんどうの

みっつ そろって いるからこそ

りょうよう すすむって もんですよ

ちりょうも きくって もんですよ

 

 

さーて かるーく ウォーキング

ゆうがた がいらい からっぽ ですし

 

 

どんまいと わがみはげまし むかひふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー