旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そなえのあれば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220113221015j:image

 

なんとやら

 

こうないえんの じょうきょうが

どうも おさまる けはい なく

 

もしも いたみが でてきたら

たべるの きびしく なるだろと

ちゃあんと もちこんで おりましたー

 

さいわい いたみは だいじょぶで

ミキサーしょくに チェンジ して

なんとか たべて おりますけれど

 

いぶくろ ちいさく なっちゃって

ぜったいてきに りょう たりなーい

カロリーぶそく いなめなーい

 

さあ ここは こここそ きみたちの

でばんが きたと いうもんで

 

 

ありゃりゃのりゃ やっちまったぁ

ストロー はずして もちこんで

いったい どうして のむのでしょ

 

おうちじゃ かどを ちょんと きり

コップに うつして のんでる けれど

ここには キッチンバサミ なーい

 

 

おお そうだ ぎゅうにゅうが

パックに ストロー ついてたぞ

やれ もんだい いっきょ かいけつ

 

100mlで 200kcalですから

すごーく のうこう なんですの

ぎゅうにゅうで うべて ちょうどいい

 

これぞ いっきょ りょうとくで

パックの ストロー かみですし

さんぽうよし とは このことか

 

 

ふゆのあさ あなよりゐでし フレヰバア

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー