旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふふのふ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191021154256j:image

 

ほんじつ なななーんと 真珠婚の きねんび

 

 

あしたは つごうよく おやすみ 

 

なーんて ついてるんでしょ

 

 

なので お宿など とって ゆっくり 飲みに いきましょ

 

 

ところが 座長は おつとめで コッチめは エキストラと きたもんだ

夕方からは ばたばたですね

 

 

まあ それでも じかんが とれるんだから

 

うれしい ことです

 

 

なんですか よくやるねえ って そこの おとうさん

 

 

 

 

ヒモとしては それくらい とうぜんの ねえ

 

 

あきのよい こしかたゆくすえ かたりあい

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー