旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びょういんがわも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211123174914j:image

 

なかなか あまやかしては くれませぬ

のみこみ できたら たべられるでしょと

 

ううーん はっきり いって こわいなあ

もし つかえたら なんとしょう

 

でもでも しょくどうと きどう

かんぜん べつルート ですからね

誤嚥 ってことは ありえなーい

ゆうきを もって ぱっくんと

 

まあ とりあえず おみそしるから

ゆるーい ゼリーに なってます

 

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

 

あ やったあ のみこめた

ごっくん じゃなく うっくん だな

 

おかずは なんでしょ これなあに

魚の煮付け風テリーヌ 小松菜コンソメ

ですってよ

 

やるじゃ ないすか あれ おいしい

すごーく おいしい こりゃ いける

 

いいぞ いいぞ うまいぞ うまいぞ

たべるって すばらしい じゃあないか

 

・・・・・

 

あれ もう はいらない

はんぶん ちょいで 胃が ぱんぱん

 

がんばって 豆乳ブラマンジェ なる 

デザート まで なんとか

 

そうか 胃が ちぢんでるんだ

いっとき こんな かんじ なんだな

 

それでも かんごしちゃん びっくりで

半分も食べたんですねー

もう鼻のチューブもいりませんねー

 

へへへ やったあ

でも れいせいに こんだて みると

300kcal しか ありませんでしたー

えいようほじょは まだ いるよなあ

 

あ おくちから いきゃ いいんだー

 

 

よみがゑり したのよろこび ふゆゆふげ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー