旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じつをもうせば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211213130653j:image

 

ぜんかいの たいいんまえ から

しょうちょうの ていこう はげしくて

 

たべれば はなに ぎゃくりゅうで

たべる たんびに ひろうこんぱい

 

なので おうちに いる あいだ

座長の きょうりょく いただいて

 

ミキサーしょくに かたくりこ

とろとろ ごはん いただいて

 

カロリー えいよう なんとかかんとか

しょくどうの てきおう まってました

 

 

さあ あまやかさない びょういんしょく

ぜんがゆ だけど ふつうしょく

 

どきどき しながら いただいて

ちびちび もぐもぐ いただいて

 

なーんと かんしょく できましたー

おうち リハビリ だいせいこう

 

しょうちょうよ よくぞ なっとく

しょうちょうよ えらい えらい

ともに おいしく たべよじゃないか

 

もう たべるのは こわくない

どんどん じゃんじゃん もってこい

なんでも たべて みしようぞ

たいじゅう もどして くれようぞ

 

これで きたくも あんしんで

ふくさよう でるまえに たべとかねばね

 

 

ふゆのぜん おそれながらに めしあがれ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー