旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たべたいのだけど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220413213151j:image

ごっくん のみこめない ときが

 

なんの ひょうしか つっかえて

しばらくの あいだ たべらんない

 

どうなってんのか わかんない

あせる きもちが どきどきに

 

このまま だったら どうしよか

あせる きもちが かなしみに

 

 

いっしょく にしょく たべらんなくても

しにゃあ しないと わかってるけど

 

えいよう ぶそくで せいめいりょく

おとろえて いくんじゃ ないかなと

 

そんな おもいに とらわれることも

サバイバーを かんじる ときも

 

 

すこおしずつで いいからね

さんしょく しっかり とれたなら

もすこし あんしん なんですが

なかなか そうは いかなくて

 

つくるだけ つくって たべらんない

かなしき ことで ありまして

 

じゃんじゃん たべる そのひが くるの

こころの そこから たのしみで

 

あれも たべたい これも たべたい

もうそう ばかりが ひだいする

 

ややこし ことで ありますねえ

 

 

えんりょせず いただいてゐて なつめくひ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー