旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どくしょのあきですから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191020104929j:image

あきの どくしょまつりで よみきかせ

 

 

ちりとりくんも ごかつやく さいきん 芸も ねれてきて

にんきも でてきた ようですよ

 

 

子どもたち 本ずきに なったら いいですねえ

 

コッチめも 本が たまるのに うんざりして いっとき 電子書籍

 

でも けっきょく 紙の本に もどってる

 

 

おや おとなりでは 俳句の会が コッチめ いかなくて いいのかな

 

体育館では 町の美術展 

書道 活花 裁縫 絵画 みなさん いろんな ごかつやく

 

 

いいことですねえ

 

 

さあて 今夜は ライオンズ戦か 南アフリカ戦か

きっと どっちも かわるがわる

 

 

あきよなが プライベートな ビューイング

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー