旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやつにいただいた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240410152014j:image

 

こちらの プリン

じつは 鞍手の めいさんひん

 

まっきいろで つまめる こい きみ

もりあがる しろみも ゆうめいな

 

たまご ひに ごまん うれるんだそで

ひっきりなしの おきゃくさん

 

たまごの スイーツも だいにんき

ジェラート カステラ シュークリーム

 

もちろん プリンも ベストセラー

おみやげものの ていばん ですの

 

ただ ひもち しない もんだから

通りもん ほどには りゅうつう しない

 

それでも ひに 2000 コンスタントに

てみやげ せんようって とこですね

 

さあて ひさあしぶりに いただきますよ

ぱっかん だけで すむ おてがるさ

そこんところも いいもんで

ではでは いかがな もんでしょか

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昭和な かための やきプリン

まるきり はんたいの しょっかんで

 

そこが なまプリン って ことでしょか

おいしい たしかに おいしいですの

 

ただね こじんの かんそう なんですが

おうちように かうかって いわれれば

 

しょうじき もうしあげるなら

かなあり おたかい ものでして

 

うーん ってかんじの びみょうさが

もうひとおしの ブランディング

ほしい ところで あるのかも

そういや 佐賀には 人妻プリン

 

コンプラぎりぎりの インパク

ほしい ところで ありましょか

 

 

らんおうに はるのひざしの あたたかさ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー