旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんだなみながら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230625204636j:image

 

3さいまでに よんで きかせる

きほんの えほん なんだろなと

 

もちろん これは こじんの かんそう

いろん いくらでも あるでしょが

 

コッチめ セレクト こうなって

これでも えほんコンシェルジュ

 

あいと ゆうきと ぼうけんが

いつしか ハッピーに なるんだぜ って

 

おさなごに きょうれつ メッセージ

ふれる けいけん うたがいなく

 

これから まごこ さずかる かたに

てわたしたい くらいの もんですよ

 

 

座長は すでに よみきかせ

ころころ しつつ ふたごたちに

林明子さん ちゅうしんに

としょかんで かりてきて

 

みつきに ならぬ あかんぼ だとて

おどろくほどの くいつきで

かくして しげきは インプット

そうだったんだと あらためて

 

コッチめも よんでやりたい とこですが

ざんねんながら こえ でなーい

 

ちょいと 座長が うらやましくて

こえ うしなったのが くやまれて

 

 

よみきかせ みらいのなつへ たねをまき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー