旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざいすそのいち

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240112112932j:image

 

きました あたらしい ざいすちゃん

ちょいと つかってみた かんそうを

 

せなか ちょいと ながくって

まくらの かくど かえられて

 

どたま あずけて いられますから

たいへん つごうが よろしくて

 

というか いろんな とこに ギア あって

カチカチ うごいて へんげんじざい

 

ほんを よむにも TV みるにも

タブレット つかうにも らくなこと

 

いろんな いみで あんらく ですわよ

ますます うごかなく なっちゃいそう

 

座長は そこんとこ ふまんそう

うごかなくっちゃの つぶやきが

 

だけども いまは しょうがないんだもーん

シャンシャン うごけないんだもーん

 

フレームも しっかり してる ようですよ

それゆえの けってんも あるわけで

 

に つきましては ざいすその2で

あくまでも こじんの かんそうを

 

 

あんらくに すごすふゆのひ そらみあげ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー