旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょうしょくご

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240409210541j:image

 

30ぷんの TVタイム

 

だけども ほいくえん はじまって

それも なくなっちゃい ましたー

 

むすめ なかなかの きょうじょうしゅぎ

こうと きめたら もう まげない

 

いったい だれに にたもんか

コッチめ そんな とこ あったのか

 

やわらかい たいおう こころがけたけど

しろくろ まげること なかったか

 

おうちじゃ じゅうなんな つもりでも

おつとめじゃ がっちがち だったのか

 

けっこう てきも おおかったの

そんな ゆらいの あったのか

 

まあ TVだの スマホだの タブレットだの

みないに こしたこたぁ ないし

 

おやの つごうで つかってる

それだけの ことで ありますし

 

さいわい いつも ふたりで すごす

その メリットをば いかさなきゃ

せっかくの くろう つかわなきゃ

もったいないって もんですからね

 

 

あらたなる はるのよろこび ブツクエンド

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー