旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おねんががわりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240115181242j:image

 

ぽつぽつ いただく かんちゅうおみまい

ありがたくも うれしき おたよりで

 

きのう とどいた オコジョの いちまい

なんとも あいらしい その すがた

 

むかしなじみの おくりぬし

おもいだしちゃう おさない ようす

すっかり おおきく なってるけれど

おもいだしちゃう かわいい しぐさ

 

やっぱり おくり おくられる

おてがみ って いいものですね

 

しょうしょう ねあげの あるようですが

ほんらいが おやすすぎる きも します

 

ハガキ 100えん ふうしょ 200えん

てまと じんけんひ かんがえりゃ

それ くらいでも いいんじゃ ないか

わかりやすいし いいんじゃ ないか

 

どのみち おてがみ ばなれ すすむでしょ

それでも やりとり すきな かた

やっぱり だすと おもうんです

それで いいんじゃ ないかなと

 

こじんの かんそう ですけど ね

 

 

ゆきのなか じつとみつめて くろめがち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー