旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひとつになれば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240411031731j:image

 

こんなのも たべられない ことは

 

こりゃあ うれしい ことでしょね

すくなからず あまいだろうし

 

なにより いろんな あじわいが

くだもの やたらと だいすきだし

 

きれいに ならんだ ドルチェプレート

いっしゅんで げんけい うしなって

 

まあ はんぶんは しわせきぶんで

おくちに はいった ことでしょね

 

もったいないと おもえども

いまは まだまだ しょうがない

 

だって ふたさら いるわけで

もったないさも にばいと なって

 

いやさ もったいないと おもうのか

おいしくて よかったなあと おもうのか

おやの かくごも ためされる

そうした ことに なるのでしょ

 

おやや よおく みてみれば

れいとうケーキ カットすりゃ

じぶんで つくれぬ こともない

らいねん あたり やってみっか

 

ちょいと おけいこ してみるのも

おつな もんかも しれません

 

うん なんとか なるぞ つくれるぞ

きっと うまーく いくに ちがいなーい

 

これが でてくりゃ ばくあがり

まちがい なしの おたんじょび

 

つういん がえりに みてみましょ

えーと このつぎ おたんじょび

 

なーんと 座長じゃ ないでしょか

よーし はりきって いってみよう

 

 

ぞんがいと できるはずかも なつざいく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー