旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぐーすーぴーで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240409051626j:image

 

かえった とはいえ

 

おうちに はいれば ばたんきゅう

ざいすで ふして おりました

 

そのうち ゆうびん しんぶん どっさり

なかに こんなの まじってた

 

こんかいの 公演きねん パンフレット

なーんて りっぱな ことでしょね

 

これさえ よめば J・Tの

はぼほぼ すべてが わかっちゃう

ハゲしく かんどう してた 座長には

どんぴしゃ ぴたりで ありました

 

なんせ キャロル・キングって だれ

そこから せつめい いるほどで

 

座長にゃ むかしも いまも なく

いきなり ハゲた おじいちゃん

 

なるほど むりからん ことですね

 

きみのともだち You’ve got a friends

つくった ヒトだよ

 

えー ジェームスさんじゃ なかったの

おんな のヒトじゃん どんな かんけい

 

やれやれ そこまで さかのぼる

だれも きにせぬ スキャンダル

 

かれてる げんきな おじいちゃん

かと おもったら クスリに おぼれ

うきな ながした じきも あり

だからこそ いまが あるって りくつはね

 

しろか くろかの 座長には

どんな いんしょう のこすでしょ

 

いまの かんどう それだけを

じゅんすいに もってて くださいね

 

おりにふれ みみに したとき よみがえる

すてきな きぶんで いて くらさいね

 

さいごの チャンス このライヴ

ふかい いみあい のこすでしょ

 

おあと ステージでの つぶやきが

りかいできると もっと いいかも

 

かんたな えいかいわ ですからね

 

 

うたごゑが じだいのはるを きりとりて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー