旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

だいいちのもくてきは

※本ページはプロモーションを含みます



f:id:acchikocchiitiza:20221117151234j:image

 

増上寺で いぬのひ おびいわい

むすめんちから ちかいもので

 

はるには 座長も おばあちゃん

コッチめも うまくいきゃ おじいちゃん

 

いきる たのしみ ふえまして

もすこし ながいき しなくっちゃ

 

いわたおび いただきものの ふろしきに

じょくんきねんの ふろしきに

 

きくの ごもんが ついていて

あおいの ごもんに まけてなーい

 

増上寺 徳川けの ぼだいじ

そこここに あおいの ごもん

 

 

むこどのも おしごと ぬけて きてくれて

ぶじに きがんが できましたー

 

なんだか これで あんしんと いうか

きやすめ みたいな ものかも ですが

 

こういう ことは なんとなあく

きっちり やって おきたいもので

 

はるに なったら あししげく

かようことに なるかも ですね

 

座長が きたがる ことでしょね

コッチめも まけじと きたくなる

 

きっと そうなる ことでしょね

どうも ふたごだ そうでして

 

 

めざしたる はつもみぢばの ぞうじょうじ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー